二次創作テキストサイト。
R18含む同性愛表現がありますので閲覧は自己責任でお願いします。
原作者・出版社等には一切関係ありません。


NEW


2017.10.31 TEXT更新 福荒WEB再録。新しいものがないので過去にすがりました……
2017.08.22 インテお疲れ様でした!BOOTHにて通販受付しております、よろしくどうぞ!
2017.08.18 OFFLINE更新 なんとか新刊でますーよかった…!
2017.08.11 OFFLINE更新 8月大阪超全ケイSP

TEXT


ふくあら
夏のはじまり キスの日。もだもだ一年生福ちゃん
BON-BON 大学生、福ちゃんダッシュボタンなバレンタイン
クリスマスの探し物 一年生、クリスマスプレゼントを探す話
別荘 一年生、秋のきもだめしでキスしちゃう話
birthday インテ無配。おとな荒北さんとロボット福ちゃん。死にネタ注意!
愛の讃歌 福荒の洒落にならない怖い話が書きたかったんですが全然怖くないです……
ポラリス 一年生〜二年生、荒北さんお誕生日おめでとうの話
夜が来るまで 2013.10月に出したコピー本の再録です。大学生福荒話[R18]
ミラクルキャンディ 大学生がしょたになってしまう話。注意書き参照[R18]
天国の食卓 大学生、お泊まりの朝の話
海に行くはずだった 一年生、海に行く約束をした話
離ればなれに 2015.05.10大阪無配。大学生なりたて荒北さんのところに福ちゃんがくる話
ビフォアバレンタイン 一年生、バレンタイン前のもだもだ福ちゃんと荒北さん
大つごもり 「あどけない話」その後。大晦日にもだもだしてる福ちゃんと荒北さんの話
あどけない話 一年生の荒北さんが福ちゃんを好きになってゆく話
ベプシ・ワイノ 大学生なりたて福ちゃんが荒北さんシックになる話[R18]
音速ムード 一年生、花火とファーストキス
西 瓜 西瓜でいちゃいちゃな夢。西瓜えろ元ネタは蔡明亮です[R18]
音 楽 一年生、付き合い出したら思ってたより荒北さんが好き過ぎな福ちゃんの話[R18]
エイプリル・エイプリル 二年生、もだもだしながら荒北さん誕生日
チョコレート・クロニクル 大学生、バレンタイン思い出話
雪の夜 荒北さんが福ちゃんに夜這いをかけて福ちゃんがうだうだしながらも陥落する話[R18]
ともしび 二年生のクリスマス
38.2℃ 風邪ひき福ちゃんと遅れてきた1122………………
Slow days 三年生、秋、福ちゃんの告白
 タイトルそのまま、えろだけの話です……[R18]
渡る川の向こう岸 一年生の福ちゃんと荒北さん。七夕、まだ恋にもならない
秘 密 福ちゃんと荒北さんの初デート話
イン・ザ・ルーム 福ちゃんと荒北さんが部屋でいちゃいちゃしている話、ちょいえろ[R18]
たとえば、嵐 寮の部屋替えの話。また、福ちゃんと荒北さんがいちゃついてるだけ
ステラロッサ 福ちゃんと荒北さんがいちゃついているだけの話

その他
硝子戸 金城×寒咲兄のなんか薄暗い畳えろ[R18]

LOG

週末の過ごし方AND I WANT YOUカメラオブスキュラ手紙タッチ・ザ・ピーク

WEB再録 王様と私 福ちゃんの心の声が聞こえるようになった荒北さんの話[R18]
WEB再録 昔、別の名前で出した本の再録です[R18]
金城×寒咲兄とモブ×金城真波×東堂福富×荒北




OFFLINE

2月の東京全ケイを考えちう

STOCK
一部K-BOOKSさんにて委託中
全種BOOTHにて通販中
※サンプルはpixivです




管理人:裏路  荒北さんが好きです
TOP